りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

釣りスポットの綺麗な景色



こんにちは♪



見てください!!!
この美しい景色を…!!!!!!!!!!!


すっごく幻想的でうっとりしてしまいました💙


ここはアビスジュエルでいける「呪いの森」です!
釣り金策として有名な橋の場所です♪




よく試練の門で元気玉を使い
数十分余ったときはそのままここにきて釣りをしています🎣




なんだかんだこの景色は魚を釣り上げるときに見ていたはずなんですが
特に意識もしてなくて…!


この時の天気がすごくよかったのかな?
空を見上げたらすっごくきれいでびっくりしてしまいました😚




こういった景色がきれいな時って
思わずパシャりしてしまうので他のも思い出に載せようかな✨


では!

×

非ログインユーザーとして返信する