りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

なつかしい写真➀


こんにちは💙


書きたいこと、載せたいSSが多すぎます…!
最初は投稿頻度が高くなりそうです☺


わたしは2年前くらいにドラクエ10をはじめました
2019年の夏くらいかなー??


そのころからお団子ヘアーに惚れてずっとです💕



はじめてのハウスを手に入れたのが冬ですね!
うれしくてよろこんでます笑


この冬のポンチョかわいくてお気に入りです☃🤍


最新のドレアはこちらになります!


フレンド様がサジェの眼鏡をかけてて
かわいい!と思いショップポイントで交換してみました✨


他の眼鏡とはちがってフチが細く
どんなキャラにも可愛く似合っていいですね!


私はゲームが大好きで小さいころからずっとしてますが
めがねをキャラにつけてあげるってあんまりなかったんです


なんだか知的でけっこう気に入ってます
寒くもなってきたので温かい格好にチェンジ💕


そろそろクリスマスのドレアも考えなくては🎅💕


イベントも来るので、家具が買えるぞ~~~!
バザーで買わずにずっと待ってました!!!!!!
ハウジングもワクワクしております(*´ェ`*)ノ


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する