りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

ニットワンピ♪



こんにちは♪



今回のクリスマスイベントでニットワンピがもらえましたね♪
町中にニットワンピちゃんが溢れかえっております🤍


わたしも流れに乗って着てみました🌟


※耳は他ドレアに使って水色に染めちゃってます💦
元々は赤と緑のクリスマスカラーです💚❤



着てみた感想は…


うーん❣ かわいい💗


ちゃんと萌え袖が作られてるのがいいですね!
腕枠として萌え袖あったのはびっくりしましたw


肩だしもキュート!
どの種族がきても似合ってるみたいですね♪


頭のカチューシャはディ〇ニーのカチューシャみたい!笑
色を変えれば大きなリボンにも見えるし、いろいろコーデに入れれそう♪





靴はちょっと寒そうだけど今時なファッションセンスを感じます✨
でもこれ見た瞬間にこのサンダルを思い出しましたw



夏に履くサンダルに似てる…!笑


見た目はふわふわしてますが
上手く色を変えれば夏のサンダルとしても使えそう♪


個人的にちょっとギャルっぽいなと思うので
いつかの盗賊コーデに使ってみようかなって思ってます✨



では♪

×

非ログインユーザーとして返信する