りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

クリスマスドレア🎄✨



こんにちは♪



ちょっと早めのクリスマスコーデしました✨
おとぎの森のブラウスは元々の色合いが赤&緑でかわいいですね💕







奮発してピアスもかわいいのGETしちゃいました🍭



かわいいーーーーーーー!!!


近くで見ないとこの可愛さが見えないのが残念ですが…
(お団子頭だとちょうど横の触覚でピアスが隠れちゃう💦)


けっこうお気に入りです✨






ーーーー✂ーーー


ちょっとしたリアルのお話になります!
遅ればせながら2回目のワクチンを昨日打ってきました💉


周りの人や家族からは
「40度まで熱上がったよ~」「頭痛ひどいし辛かったよ」と報告を受けており
ひえーーーーー💦と怯えておりました笑


いざ打ってみて…!
針を刺したときは1回目よりすごく痛かった😂


そのあと、数時間置きに熱を測ってたんですが
「38.5度」…!



キターーーー!!!
こっから地獄だ!!ポカリ準備よし!冷えピタ準備よし!


1時間後に熱を測る…
「36.5度」


…あれ???
その後特に熱が上がる事なく平和に過ごせました🤣
無症状の人もいるって聞いてたけどまさか自分がそっち側とは思わず!笑


あ、でも腕はとても痛いです!
寝返りができなくてむずむずしておりました!







っていうお話でした!笑


さいきん寒くなってきたので風邪には皆さん気を付けてください♪


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する