りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

イベントに参加してきました♪


こんにちは✨


昨日はルム主さんのフレンド様のイベントに参加してきました!
実は私…こういったプレイヤーイベント(?)に参加するのはじめてなんです!


ルーム自体さいきん入ろうと決心して行動したので
そもそも他のプレイヤーさんとのかかわりがほぼ0でした😥




イベントはクリスマスコーデお披露目会でした♪
キラキラしたかわいらしいおうちの中で赤マントの上を歩きながら
ファッションショー✨


すっごく緊張しましたが
私も歩かせていただきました💕


温かくみなさんが褒めてくれてすごくうれしかったです
他の方もネタを仕込んでいたり、かわいかったりクオリティが高くて
とてもいい経験をさせてもらいました🎄💕


集合写真も最後に撮りました😍



たのしかった~♪
主催者様、温かく迎えてくれた皆様ありがとうございました🎅🌟

×

非ログインユーザーとして返信する