りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

アクセ完成までのお話


こんにちは♪





今日はアクセのおはなしをちょこっと!


前回の記事でも少し書いたのですが…
ずっと他プレイヤーさんと関りがなかったので
アクセ作成もずっとソロでした!(今もですが…💦)


ちょうどいまゴレオンを倒しているのですが…
今までのアクセと違って確率もうまくひけず、合成もいいのが出ず
かなり苦戦しております😥💨


すでに5mは使っているんですが1か所も理想の理論値が出ておらず…
(5mはわたしにとっては大金なのです😭)


くううううううううううううううう🥺



く、くるしい…!


グレンとかで見かける募集の持ち寄りに参加できれば楽なんでしょうね…
だってかかる費用が4分の1になるわけじゃないですか!!


それはでかい…!



いかんせん私参加したことまったくないので
専用ワードとかマナーがわからず、一歩踏み出せず…🤣


今のゴレオンの最速PT構成調べてみたんですが
まものくらいしかだせない…!


くううううううううううううううう🥺


耐性さえ揃えれてれば参加権はあるのだろうか…?
でも耐性揃えるために装備に〇 mかけるのなら、
その費用でソロで回してれば完成ワンチャンしちゃうのでは!?!?


なんて…


ぐるぐるしております😇


そんなぐるぐる考えているりぬこでした


ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する