りぬこのおへや

とあるドラクエ10プレイヤーのゆるり日記

はじめまして♪


この度、ブログをはじめます✨



はじめまして、りぬこと申します!


お団子頭にポニーテールがチャームポイントです😊💙笑



というのも…ドラクエ10をプレイしていて
やっとこれを手に入れた!、倒した!、かわいい!などなど
思うことやSS撮ることはたくさんあるのですが…


基本ソロでプレイしている私はSNSもしていないので
自慢する場所がない!!自慢じゃなくても残す場所もない!
感情や気持ちをぶつける場所がない~~~~~😿になりました。


結果、ブログをはじめようと決心しました💕



▼私のドラクエ歴を簡単に💙


プレイ時間1000時間超え
トータル2年くらいだけど、やってなかった時期もあり
基本ソロなので知らないことがいっぱいある初心者
黙々とレベル上げしたりするのがすき
カンスト職(120)は5職くらい
ドレアや金策や釣りもすき
最近はアクセ作りなどに力を入れてます💪


こんな感じです✨



当ブログは攻略などはのせません!
あくまでも私の自己満なブログとなります…!!


こんなことがあったんだなぁと
温かい目で見ていただけますと嬉しいです🥰


宜しくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する